新大阪

[業務委託]在庫管理/商品管理 【月15日5時間勤務で最大10万円】カスタマーサポート&軽作業【業務委託】

  • 月給60,000円〜
  • 新大阪駅から徒歩6分
  • 出勤は午前10:00~11:00の間ならいつでも◎ 出勤時間から最低5時間勤務 延びても最大18:00迄

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お仕事について

お仕事内容

不用品を買取希望されるお客様とのLINEのやり取りや 梱包、発送作業などの軽作業です。 【お仕事のざっくり流れ】 1、買取希望のお客様とのLINEのやり取り ↓ 2、仕入れ商品の受け取り・検品 倉庫に届いた商品を確認し、 届いた商品の個数・色・サイズ等の確認をしていただき所定のシートにPCで記入していきます。 ↓ 3、クリーニング 届いた商品をきれいに磨き上げてクリーニングします。    ↓ 4、写真撮影作業 確認と同時に現物写真撮影をお願いします。 ↓ 5、リストを見ながら、梱包作業 ↓ 6、発送が終了したら簡単な入力作業

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
オープニングスタッフ

募集要項

職種

在庫管理/商品管理 【月15日5時間勤務で最大10万円】カスタマーサポート&軽作業【業務委託】

給与

月給60,000円〜
月半分勤務:60,000円(税抜)最低保証 成果報酬:最大合計105,000円(税抜) ※成果報酬も難しいことではありません 例)お客様対応率、目標撮影枚数達成率、目標梱包達成率等をクリアすると成果報酬有

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月)
期間中は業務委託
時給1,050円

勤務地

新大阪
大阪府 大阪市淀川区西中島5丁目6番地3 チサンマンション第2新大阪403号

アクセス

新大阪駅から徒歩6分

応募資格

■必須条件 ・PCでのオンライン作業が可能な方(ブラウザ:Chrome推奨) ・真面目にしっかり対応してくださる方 ・コツコツした作業が得意な方 ■歓迎条件 ・長期契約できる方 <こんな方はぜひご応募ください> もくもくと作業するのが好きな方 タスクをどんどん処理するのが好きな方 だらだら残らず、やることが終わったら早く帰りたい方 週3、4(月の半分)くらいで働きたい方 やった分だけ評価してもらいたい方 未経験者大歓迎

勤務時間

出勤は午前10:00~11:00の間ならいつでも◎ 出勤時間から最低5時間勤務 延びても最大18:00迄

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応募について

採用予定人数

2名

問い合わせ

050-4561-3450

会社情報

会社名

株式会社ネクストパートナーズ

業種

商社・小売・専門店

会社住所

兵庫県西宮市段上町2-22-15-103
求人情報更新日:2023/4/25

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