新大阪
[業務委託]在庫管理/商品管理 【月15日5時間勤務で最大10万円】カスタマーサポート&軽作業【業務委託】
- 月給60,000円〜
- 新大阪駅から徒歩6分
- 出勤は午前10:00~11:00の間ならいつでも◎ 出勤時間から最低5時間勤務 延びても最大18:00迄
お仕事について
お仕事内容
不用品を買取希望されるお客様とのLINEのやり取りや
梱包、発送作業などの軽作業です。
【お仕事のざっくり流れ】
1、買取希望のお客様とのLINEのやり取り
↓
2、仕入れ商品の受け取り・検品
倉庫に届いた商品を確認し、 届いた商品の個数・色・サイズ等の確認をしていただき所定のシートにPCで記入していきます。
↓
3、クリーニング
届いた商品をきれいに磨き上げてクリーニングします。
↓
4、写真撮影作業
確認と同時に現物写真撮影をお願いします。
↓
5、リストを見ながら、梱包作業
↓
6、発送が終了したら簡単な入力作業
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
即日勤務OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
髪型・髪色自由
服装自由
オープニングスタッフ
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 【月15日5時間勤務で最大10万円】カスタマーサポート&軽作業【業務委託】
給与
- 月給60,000円〜月半分勤務:60,000円(税抜)最低保証 成果報酬:最大合計105,000円(税抜) ※成果報酬も難しいことではありません 例)お客様対応率、目標撮影枚数達成率、目標梱包達成率等をクリアすると成果報酬有
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月)
期間中は業務委託時給1,050円
勤務地
- 新大阪大阪府 大阪市淀川区西中島5丁目6番地3 チサンマンション第2新大阪403号
アクセス
- 新大阪駅から徒歩6分
応募資格
- ■必須条件 ・PCでのオンライン作業が可能な方(ブラウザ:Chrome推奨) ・真面目にしっかり対応してくださる方 ・コツコツした作業が得意な方 ■歓迎条件 ・長期契約できる方 <こんな方はぜひご応募ください> もくもくと作業するのが好きな方 タスクをどんどん処理するのが好きな方 だらだら残らず、やることが終わったら早く帰りたい方 週3、4(月の半分)くらいで働きたい方 やった分だけ評価してもらいたい方 未経験者大歓迎
勤務時間
- 出勤は午前10:00~11:00の間ならいつでも◎ 出勤時間から最低5時間勤務 延びても最大18:00迄
応募について
採用予定人数
- 2名
問い合わせ
- 050-4561-3450
会社情報
会社名
- 株式会社ネクストパートナーズ
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 兵庫県西宮市段上町2-22-15-103
求人情報更新日:2023/4/25